容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

厚木居酒屋 飲み歩き・食べ歩きイベント「おかざきバル」初開催へ−21店参加 /愛知

  1. 2011/05/21(土) 14:17:14|
  2. 厚木居酒屋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
岡崎都心再生協議会(康生通南3、TEL 0564-25-0080)は4月29日から、「まちなか食べ歩き飲み歩き大作戦!おかざきバル」と称したイベントを東岡崎駅周辺と康生地区で開催する。(岡崎経済新聞)
参加者は、5枚つづりのチケットを購入し、21の参加飲食店の中から5店を選んで、専用メニュー1品とドリンク1杯を食べて飲んで回るもの。1店舗につき1人1枚の使用に限られるが、1冊のチケットを切り離して複数人で使うこともできる。参加飲食店のジャンルは居酒屋、カラオケ、パスタ、すし、インド・ベトナム料理、中国料理など。開催時間は店によって異なるが、ランチタイムの11時から深夜2時ごろまで。専用メニューなどの詳細はホームページで確認できる。

 実行委員長を務める「サラダ館明大寺店」店長の堺康裕さんは「昨年11月に他市で行われた同様のイベントに参加したら、街をたくさんの人が歩いていて、知らない人同士が楽しそうに会話を楽しんでいた。このにぎわいをぜひ岡崎にも呼び起こしたいと思い企画した」と話す。

 同様のイベントはすでに全国各地で成功を収めているが、市内では初の試みとなることから参加店集めには苦労したという。しかし「参加を呼びかけ飲食店を回ってみると、今まで知らなかった魅力的な店がたくさんあることに気付いた。ぜひチケットを入手してお気に入りの店を発見してほしい。一つひとつの店は小さいが、集まれば大きな力になる。このイベントを継続し、多くの人と店、店と店のつながりを作り、活気のある街にしていければ」と意気込む。

 チケットは、前売り=3,500円、当日=4,000円。前売りチケットは参加店舗などで28日まで販売するほか、ホームページから前売り券予約も受け付けている。当日券は13時30分から、サラダ館明大寺店向かいと宝金堂(康生通東1)隣に設ける本部でのみ販売。

 当日使い切れなかったチケットは5月8日まで一部店舗で行う「あとバル」でも使用可。売り上げの一部は東日本大震災の義援金として寄付する。問い合わせはサラダ館明大寺店(TEL 0564-28-6252)まで。

会津若松居酒屋

郡山居酒屋

仙台居酒屋

吉祥寺居酒屋

恵比寿居酒屋

宇都宮居酒屋

新宿居酒屋

町田居酒屋

いわき居酒屋

伊勢崎居酒屋


前橋居酒屋


高崎居酒屋

本庄居酒屋

横浜居酒屋

川崎居酒屋

厚木居酒屋




  |  ホーム  |  厚木美容室 松本シネマ認定第1号映画「岳−ガク−」公開−「ロケ地マップ」も /長野  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://izakayaag.dtiblog.com/tb.php/1-dbc0b938

DTIブログって?